セールスプロモーション
広告の手法はひとつではありません。
クロスメディアで最大の効果を追求します。
「あのサービスを受けたい」「あの企業のことを知りたい」「あんな商品が欲しい」
そんな気持ちを消費者に持っていただくための仕組み作り。
それがセールスプロモーションの目的です。
私たちはクライアントのニーズや市場動向を受けて様々な企画を立案し、実行してきました。
大型スーパーでのイベント。電車での吊り広告。
新聞・雑誌広告。TV・ラジオCM。看板などの屋外広告。
私たちは、あらゆる場所で、様々な消費者に対して情報を発信してきました。
これからも、あらゆる角度からお客様に
ベストなセールスプロモーションを立案し、展開していきます。
商品を魅力的に見せることが広告の使命。
いい広告は人を惹きつける力があります。
いい広告は人を惹きつける力があります。
「いいものをよりよく見せる。よりよいものはさらによく見せる。」
このモットーが、私たちがお客様から支持をいただいている
大きな理由であると自負しています。
せっかくいい商品があっても、その魅力を100%、
いや120%伝えなければ消費者を惹きつけることはできません。
よく「広告がよすぎると実際に見た人ががっかりする」と言う人がいます。
絶対にそんなことはありません。
ファッションショーや雑誌で、モデルが洋服を着るように、
商品を魅力的に見せることは、広告に課せられた重要な使命。
企業と消費者、商品と消費者が出会う重要な接点である広告を、
もっと魅力的にするために、私たちは斬新な表現を追求し続けます。