クロスメディアを駆使する展開力を軸に、
枠にとらわれないあらゆる表現力を駆使。
- 広告の手法はひとつではありません。
クロスメディアで最大の効果を追求します。 - 「あのサービスを受けたい」「あの企業のことを知りたい」「あんな商品が欲しい」そんな気持ちを消費者に持っていただくための仕組み作り。 それがセールスプロモーションの目的です。私たちはクライアントのニーズや市場動向を受けて様々な企画を立案し、実行してきました。 大型スーパーでのイベント。電車での吊り広告。新聞・雑誌広告。TV・ラジオCM。看板などの屋外広告。 私たちは、あらゆる場所で、様々な消費者に対して情報を発信してきました。 これからも、あらゆる角度からお客様にベストなセールスプロモーションを立案し、展開していきます。
- 商品を魅力的に見せることが広告の使命。
いい広告は人を惹きつける力があります。 - 「いいものをよりよく見せる。よりよいものはさらによく見せる」。このモットーが、私たちがお客様から支持をいただいている大きな理由であると自負しています。 せっかくいい商品があっても、その魅力を100%、いや120%伝えなければ消費者を惹きつけることはできません。 よく「広告がよすぎると実際に見た人ががっかりする」と言う人がいます。絶対にそんなことはありません。 ファッションショーや雑誌で、モデルが洋服を着るように、商品を魅力的に見せることは、広告に課せられた重要な使命。 企業と消費者、商品と消費者が出会う重要な接点である広告を、もっと魅力的にするために、私たちは斬新な表現を追求し続けます。